アリエスライブ、ありがとうございました。

8/26  の、アリエスライブに、いらしてくださいました皆様、

お忙しい中、本当にありがとうございました。

ライブは、私達player のみの力では、会場の雰囲気を作りきれないのですね。

皆さまの笑顔や、応援の声や、拍手で、どんどん色付けされていく物なのだというのが、凄く良く、わかったライブでした。

ですから、本当に嬉しかった。

ライブは、生き物、どんどん変わって行きます。

一人一人、心から、感謝致します。

アリエスライブ、次回は、

10/28

に、なります。

東京方面の皆さま、

どうか、お時間を作ってくださいませ。

 

また、それまでに、

横浜、で、

9/30

BarBarBar.  

横浜市中区相生町1-25

http://www.barbarbar.jp/

同じく

吉田桂一ピアノトリオ

を、やりますので、

よろしくお願い申し上げます。