おすすめライブ

東京、上野の、アリエスライブは、6月から、再開致しましたが、色々な意味で闘いでした。
1番に、自分との闘いでした。

今から思えば、よくやったと思います。正直、こんなに長引くと思っていませんでしたので、ライブ当日が近づいても、ピリピリした雰囲気は消えず、初めての戸惑いでした。

しかし、、、

当日になると、人数は、少なめでしたが、皆さまの笑顔にお会いする事が出来、メンバーも笑顔で、思いっきり演奏してくれて、感動でした。

本気の力は強いと確信致しました。

今月は、7/20に、出演をお願いされ、もう何処まで頑張れるか分からないけれど、やるしか無いのかな。。。と、お受け致しました。

今回は、塩見暁俊さんとのDUOで、やってみたいと思います。
不安しかありませんが、もう勢いで決めたようなものです!

アリエスでの、初めてのDUO、、、。
実は、こちらで、ピアノを弾くのは、初めてなので、どうなるのか、全く、未知の世界です。
でも、もう、精一杯やるしかない訳です。

また、8/3
は、いつもの、吉田桂一ピアノトリオで、本格的ライブを、安心して楽しんでいただきたいと思います。

とにかくこのままでは、沢山のジャズクラブが衰退してしまいます。

 

今、私が出来ることは安全面に気を付け、前を向いて、正当に、開催し続ける事、と思っています。

7/20

8/3

全く違うライブになりますので、是非応援を、宜しくお願い致します。

 

山辺清美