お誕生日ライブ

皆さま、いつも有り難う御座います。
あっと言う間に
誕生日ライブ🎂の、お知らせの季節になってしまいました。
 
出来る事なら
一年ずつ、歳を減らしていきたいのですが、
残酷にも、間違いなく、誕生日は1つ歳が増えてしまいます。
 
コロナ禍から、
やっと生きている、という状況でしたから、これからは、少し安心して活動したいと思います。
今まで
沢山悩んだりした時、素晴らしい周りの人たちのアドバイスで、助けられてきました。人の素晴らしさに改めて感動した一年でした。
 
これからも、人を大切にし、そして、踏まれ続けても生き続ける、タンポポのように、隙間があれば、増えてくるドクダミのように、
逞しく、やっていきたいと思います
 
さて、
誕生日当日4/11
は、
酔いどれ伯爵  横浜市中区末広町2-5浜喜ビルB1   0452610272    
19〜21
https://grafyoidore.wixsite.com/grafyoidore   
 
その他のおすすめは、
4/8
4/15
台東区上野2〜4〜8
アリエス 
https://ueno-aries.jimdofree.com/
19〜21:30
 
4/22
Blues Ette
横浜市神奈川区白楽100-5     0457177139
 
4/20
舵輪
台東区浅草2〜1〜17    2F. 0338433789
 
4/30
ABスマイル 横浜市中区太田町1-11-3グリーンビル4F
 
です。
また、毎週木曜日
ME GUSTA
横浜市中区相生町5〜86.第2ホ-ムベ-スビル  4F
19〜21
も、グランドピアノ🎹での、ソロライブもやります、
 
何処かで、お時間いただけたら、嬉しいです。