冬のおすすめライブ

もう、あて、一年も、1ヶ月と、少し。

街では、クリスマスの飾り付けが、始まり出しました。
今年は少し早めです。
 
きっとこのまま、平和だった頃に、戻っていくのだろうな。と、思いますが、あのパンデミックは、何だったのかな、と、思ったりします。
 
先日、町田駅前で、
ストリートの若者が、ギターを抱えて歌い続ける姿を見て、感動しました。
 
とにかく歌わないと。の、痛いほどの熱い想いが伝わってきます。
 
自分もそうだった。
いや、今も、そのままかもしれない。
 
時代は、少しずつ少しずつ動いて、
色々なものが変わってきているのを最近、特に感じます。でも、
音楽は、変わらない心の奧の部分。
 
だから、今日も、歌いたい、、
 
変わらずそんな気持ちです。
 
12月の、クリスマス、おすすめライブは、
12/6
酔いどれ伯爵  横浜市中区末広町2-5浜喜ビルB1   0452610272    
 
12/9
12/23
12/29
台東区上野2〜4〜8
アリエス 
12/14
ぴあにしも。http://pubhpp.com/ 川崎市川崎区小川町一16-15
 
12/16
  音吉めぐ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目31-3 TEL: 0422-21-1421  
 
 
宜しくお願い致します。