メリークリスマス

皆さま
 
今年もクリスマスが、やってきます。
とにかく、走り続けた一年でしたが、
 
無事、クリスマスを迎えることが出来そうです。
私のクリスマスは、
ライブです。
どんなプレゼントより、嬉しい、皆さまの笑顔!
頑張ります。
 
今、誓える事があります。

来年も、関わって下さる全ての人を大切にします。

 
音楽の世界に入るまでは、
人は支え合って生きていく、なんて言葉を見ても実は、書面でしか理解していませんでした。
真剣に行きていけばいくほど、人の複雑さと同時に、大切さが、身に染みてわかるようになりました。
人は簡単じゃない、深いです。
 
尊敬出来る人は、美しく、正しいものに、惹かれ、行動します。 
 
だから、
素晴らしい方と、関わっていたいなら、正しく生きなければ。。。
そう思う様になりました。
 
来年も、
皆さまのような、素晴らしい方に、足を運んで頂けますよう、
 
正しく、人に誠実に、そして、素敵な女性、と、言われるよう、精進します。
 
皆さま、素敵なクリスマスを、お迎え下さいませ。
お会い出来る方は、
是非ライブにいらしてくださいませ。
 
12/23
台東区上野2〜4〜8
アリエス
19〜22時
 
12/24
Bitches Brew
神奈川区西神奈川3丁目152〜1
17:30〜20時
 
メリークリスマス。