おすすめライブ、と、ご挨拶

GWも終わり、普通の生活に戻った方も多いと思います。

気候も落ち着きましたが、

私は、お休みに、イベント等、張り切り過ぎ、風邪をひいて、少し拗らせてしまいました。

ところが、今回は、かなり、体力は有り、毎日治った気になっては、夕方から、熱や、痛みや、咳に苦しんだりで、早、10日経ちました。

熱も下がり、やっと、普通の体調に戻ってきました。

今週は、

14日に、おすすめ、

横浜市中区相生町1-25

ライブレストラン

★  BarBarBar.  

http://www.barbarbar.jp/

吉田桂一ピアノトリオ🎹ライブが、19:30〜23:00

有ります。

風邪の影響が出ないよう、当日まで、うがいをしまくりです。

至らない分は、丁寧に

心で歌いたいと思います。

なんとか精一杯頑張りますので、

どうか、よろしくお願い申し上げます。